K.Sasada's Home Page

こめんとのついか

こめんとこめんと!

message

please set comment :).

_11(Fri)

時をかける少女、読了。意外と短い。さすが、きれいにまとまってるなぁ。


結局裁判でもやらんと線はひけないのかなぁ。

やっぱりライセンスは嫌いだ。


おぉ、、オブジェクト指向シンポジウム2003行ってみたい。5000円かー。飲みを一回我慢すれば行けそう。

_K本(Fri Jul 11 09:33:38 JST 2003)

 角川文庫版だと表紙にバラエティがあるんですが,どれ? (^^; (初版の頃はちょっとこわいイラスト,次は知世たん,で,最近は有紀たん)

_なかだ(Fri Jul 11 12:06:10 JST 2003)

 たぶん新書版(?)の「タイム・トラベラー」しか読んだことない…。

_ささだ(Fri Jul 11 12:27:29 JST 2003)

 知世たんという方は知らないんですが、それかな? イラストじゃないし、内田有紀でもない。昭和58年の32版目。表紙と内容ってなんか関係あるんすか?

_み(Fri Jul 11 16:40:09 JST 2003)

 やっぱり、NHKの少年少女ドラマでしょう、「タイムトラベラー」は。それとゆーみんの主題歌のヤツはリアルタイム。最近のは知らん。

_K本(Fri Jul 11 18:20:00 JST 2003)

 内容は全く同じです.ビデオカメラ持ってないんですけど,というボケを期待したのに (;_;).その表紙は,角川映画のときのです.「大林宣彦監督」とか「尾道ロケ」とかでググるとネタが.新書版(ちょっと幅が広かったような)の表紙は「タイムトラベラー」のスチールかと.

_K本(Fri Jul 11 18:53:57 JST 2003)

 表紙がテレビドラマのスチールなのは,同じシリーズで,脚本の故石山透さんによる続編(「続タイムトラベラー」)のノベライズのほうでした.シナリオ集は ISBN4-479-48006-4 (少年ドラマシリーズのリストが付いてる...)

_ささだ(Fri Jul 11 19:00:24 JST 2003)

 最近だと「なんで大阪弁やねん」というボケじゃないでしょうか。

_ささだ(Fri Jul 11 19:01:11 JST 2003)

 ボケじゃないなぁ、これじゃ。


好きにコメントを編集してください。ただし、あまり他の人のコメントを書き換えることは感心しません。



back

tton 記述が使えます。YukiWikiな記述してりゃ問題ありません。

「行頭に#code」 と、「行頭に#end」 で挟むと、その間の行は pre で囲まれます。プログラムのソースを書くときに使ってください。

例:

#code

(なんかプログラム書く)

#end

リンクは

[[なまえ|http://www.example.org]]

とか

[[http://www.example.org]]

で貼れます。

$Date: 2003/04/28 10:27:51 $