K.Sasada's Home Page

こめんとのついか

こめんとこめんと!

message

please set comment :).

_26(Sat)

夕飯。袋ラーメンにインスタント飯。インスタントコロッケ。うーん・・・。雨止まないなぁ。帰りたい。

地震多いな、最近。

情報機器と情報社会のしくみ(奥村先生の日記)。とにかく物量がスゲー。こりゃすげえ。

んで、3101-1 OSのはたらきを見てみる。

OSはCPUによって違うってあんた・・・。x86 を使った計算機をAT互換機と言います、ってあんた・・・。一般的に Windows を使うってあんた・・・。うーん・・・。

FreeBSD って PowerPC ポートってないんだ。OSを作るのは世界のトップレベルのプログラマじゃないとダメだったのか。

とか、文句言ってると自分で作れとか言われそうだ。


(略)。最近のアメフト部って大変なんですねぇ・・・。

ruby-talk:77027 [ANN] CrossCase-0.01 笑った。おもしれーこと考えるな。

あ、晴れてる。家に帰れる。

やっと旅行記書上げ。もう一ヶ月たってるやん。PDPTA2003 紀行


うちの大学には、計算機の話で自分の興味を共有できる人が居ない(持ってくれる人が居ない、かな)。いるのかもしれないが知らない。だから、読書会とかの機会ってのは、非常に貴重です。

でも、計算連続体とかの話とかしだすと、やっぱり居ない気がする。昨日のその辺の話は、考えたこともないことだったんで、非常に楽しかったです。疑問もわんさかあるんだけど。遠慮しないで聞いてくればよかったかな・・・。


ふと、囲む会というのは、

 xxxxxxx
 x     x
 x  o  x
 x     x
 xxxxxxx

こういうものなのかな、と妄想してみる。

あほなリンクミスを直す。

_新潟のS(Sat Jul 26 08:44:00 JST 2003)

 計算連続体って? 息子の誕生日につき欠席...残念。

_ささだ(Sat Jul 26 11:04:11 JST 2003)

 息子さんのお誕生日おめでとうございます。googleで一番トップに出てくるようです。

_み(Sat Jul 26 20:08:52 JST 2003)

 そろそろ本業を頑張ってくれ。


好きにコメントを編集してください。ただし、あまり他の人のコメントを書き換えることは感心しません。



back

tton 記述が使えます。YukiWikiな記述してりゃ問題ありません。

「行頭に#code」 と、「行頭に#end」 で挟むと、その間の行は pre で囲まれます。プログラムのソースを書くときに使ってください。

例:

#code

(なんかプログラム書く)

#end

リンクは

[[なまえ|http://www.example.org]]

とか

[[http://www.example.org]]

で貼れます。

$Date: 2003/04/28 10:27:51 $