K.Sasada's Home Page

こめんとのついか

こめんとこめんと!

message

please set comment :).

_7(Mon)

Google は七夕。相変わらずマメだなあ。


RHG読書会お疲れ様でした。田舎者ライクに撮らせてもらった写真です。

会場はタイムインターメディア様。

開始前。

cap cap cap

終了後。

cap cap cap cap

目線が必要な方はお早めに。

もうちょっと面白い写真を撮ればよかったかも。

次はSICPの模様な予定です(ぇ

PDPTA とかのまとめも書かないとなぁ。

どうでもいいんですが、高橋さんが、高校のクラスメイトにすげー似てるんですよね。初めて読書会に参加させてもらったとき、正直、なんで奴が! とか思ってしまった。もちろんその彼は私と同い年なんですが。


みんなで作る「姓と名」(/.j)を見ていて思ったんだけど、ほんと面白い名前が増えているんですね。自分の子どもにはどんな名前を付けるかな。そもそも相手がいるかどうかが問題なんだが。 プログラミング関係な名前っているのかな。

ルビーちゃんは今でも居そうな気はするが、パール姉さんは多分いないだろう。


まつもとさんのスライドは、いつも綺麗。字はちっちゃいと思うけど。

流れるような進行が凄いと思う。まぁ、私が作るようなプレゼンとは種類が違うけど。

とか、明日のプレゼンを準備しながら思う。というか、いつもいつも直前だな、俺は。とほほ・・・。

やっぱり、英語でいろいろ喋りながら進行されるんだろうか。先日の私はプレゼンの文章を読み上げマシーンになっていたが・・・。

Lispとか、その辺がないのは発表の流れ的にそういうもんなんだろうか。


cap 小ネタですが、研究室隣のトイレです。男子トイレです。一応。


笹も無いけど、お願い事でも並べてみようかな。

自分が俗物と実感する瞬間。お願いってよりも欲望だな。そういえばもちろんアメリカでは綺麗な女の人(はいっぱい居たけど)との出会いなんてなかったっすよ!

こんな願いごとしてる限り無理っぽい。

本でも読んでろって感じだ。

神頼みくらいしか手段がないようなお願いがないのは、幸せなのかもしれないなぁ。


まずい、明日のプレゼン準備がおわらん。んー。

_shudo(Mon Jul 07 14:56:11 JST 2003)

 今日が七夕だってことを、ここを読んで初めて思い出しました。。。

_ささだ(Mon Jul 07 14:59:34 JST 2003)

 昨日のサザエさん見てて知りました。

_み(Mon Jul 07 23:30:10 JST 2003)

 うちの4人の娘たちは、みんな「あ??」です。唯一の一貫性。さすがに4人目はプログラムで発音生成して漢字は跡付けでしたねー


好きにコメントを編集してください。ただし、あまり他の人のコメントを書き換えることは感心しません。



back

tton 記述が使えます。YukiWikiな記述してりゃ問題ありません。

「行頭に#code」 と、「行頭に#end」 で挟むと、その間の行は pre で囲まれます。プログラムのソースを書くときに使ってください。

例:

#code

(なんかプログラム書く)

#end

リンクは

[[なまえ|http://www.example.org]]

とか

[[http://www.example.org]]

で貼れます。

$Date: 2003/04/28 10:27:51 $