K.Sasada's Home Page

こめんとのついか

こめんとこめんと!

message

please add long comment :).

_14(Mon)

うちのポット、電気で保温するやつじゃなくて、ただのポットなのですが。夜食のカップめんにお湯を注いだら・・・ヌルポ。

駄目ですか、こういう使い方。


class Target{
  public void accept(Visitor v){
    v.visit(this);
  }
}
class Target2 extends Target{
}

class Visitor{
  public void visit(Target t){
    System.out.println(t.getClass().toString());
  }
  public void visit(Target2 t){
    System.out.println("2:" + t.getClass().toString()); // 呼ばれない
  }
}
class T{
  public static void main(String args[]){
    Visitor v = new Visitor();
    Target  t = new Target();
    Target  t2= new Target2();
    t.accept(v);
    t2.accept(v);
  }
}

こういう使い方って出来ないのね・・・。そりゃそうなんですが。


TV で「温度に反応して追跡する監視カメラ」という話題をやっていた。これ、2人別々の行動をとったらどうなるんだろう。


言語処理系、をやるよりも、そもそもの言語の文法を勉強しないとなぁ・・・。

C#ビルダーダウンロードしてみようかと思ったけど、なぜか出来ず。Cマガあたりで、収録してくれるかな。

_K本(Mon Jul 14 10:19:17 JST 2003)

 魔法瓶じゃなくて普通のポットなんだったら冷めて当然と思われなくもなく.魔法瓶だとしたら真空が抜けてるとかの可能性が.

_ささだ(Mon Jul 14 13:17:46 JST 2003)

 フォーカスもうちょっと後ろです。

_ま(Mon Jul 14 17:34:29 JST 2003)

 同じ番組見てました。そして同じ疑問を感じてしまった。


好きなだけ長いコメントをどうぞ。

お名前


back

tton 記述が使えます。YukiWikiな記述してりゃ問題ありません。

「行頭に#code」 と、「行頭に#end」 で挟むと、その間の行は pre で囲まれます。プログラムのソースを書くときに使ってください。

例:

#code

(なんかプログラム書く)

#end

リンクは

[[なまえ|http://www.example.org]]

とか

[[http://www.example.org]]

で貼れます。

$Date: 2003/04/28 10:27:51 $