K.Sasada's Home Page

こめんとのついか

こめんとこめんと!

message

please add long comment :).

_2(Wed)

無事,帰ってきました.多分.


今回の旅では,いろいろな人にお世話になりました.本当に感謝します.


どっちでも全然構わないっすよー>信原さん 現地では信原さんにも大変お世話になりました.

あのHPJavaの人っすよね.話すより,メールのほうが楽でいいような気がしますけれども.残務がんばってください :) 私もがんばります.


恒例なので.

15000 2003-7-1-2-20-15-31 *.mesh.ad.jp Mac_PowerPC http://www.jin.gr.jp/~nahi/link-ruby-diary.html な人,おめでとーございまーす.なんか下さい.


8/2 に某イベントが大阪でやるんですが,それに行きたいんですよ.

誰か泊めてください(マテ).

実際,どうやって行こう.バスで往復1万円,ホテルが一泊一万円くらいなのかなぁ.もう金ないぞ,俺.


いろんな方のご苦労があって,その上で win32 ruby などが使えるんだなぁ,とか思って,感謝するとともに,やっぱり使うだけの立場って楽でいいなぁ,とか思う夕方.


しかし,600枚近くある写真をどうやって整理すりゃええんじゃろ.


どうでもいいんですが,ケルト音楽というと,ケルティックムーンというアルバムがありまして.もう10年前の盤になるのかー.うーん.未だに名盤です.

七瀬ふたたび読み終わり.サクサク死ぬなぁ.

_K本(Wed Jul 02 18:03:30 JST 2003)

 バスで往復 10K って限界ラインです.青春ドリーム大阪号で片道5Kってのが最安だったはずなので.カプセルに素泊まりなら宿はもう少し削れるかも

_ささだ(Wed Jul 02 19:06:51 JST 2003)

 バイクで下をずっと走るってのも手だけど・・・.時間どれくらいかかるかなぁ.

_なかだ(Wed Jul 02 21:32:10 JST 2003)

 たぶん一晩くらい?

_ささだ(Wed Jul 02 22:29:25 JST 2003)

 一晩走るのは辛いですねぇ,やっぱり.

_K本(Thu Jul 03 09:47:11 JST 2003)

 次はエディプス七瀬ですね.で,全然関係ないのですが継続を使った xzip なんてものが書けたんですが興味ありますか? 土曜でいいか.

_み(Thu Jul 03 11:42:51 JST 2003)

 古い話だけど、6/22、成田の裏のカウンタから見られていたとは。

_shudo(Mon Jul 07 14:55:06 JST 2003)

 見ておりました。失礼しました。あの日はなぜか、知り合いの出国ラッシュでした。

_み(Mon Jul 07 18:33:46 JST 2003)

 ↑今度はお気軽に一声かけてくださいナ

_花月・葉月(Sun Aug 14 00:21:09 JST 2005)

お願いです!!誰か私達を泊めてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! hydeさあぁぁぁんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! (花月)


好きなだけ長いコメントをどうぞ。

お名前


back

tton 記述が使えます。YukiWikiな記述してりゃ問題ありません。

「行頭に#code」 と、「行頭に#end」 で挟むと、その間の行は pre で囲まれます。プログラムのソースを書くときに使ってください。

例:

#code

(なんかプログラム書く)

#end

リンクは

[[なまえ|http://www.example.org]]

とか

[[http://www.example.org]]

で貼れます。

$Date: 2003/04/28 10:27:51 $