K.Sasada's Home Page

こめんとのついか

こめんとこめんと!

message

please add long comment :).

_27(Sun)

相変わらず読書会は色々と濃い。楽しい。

オークション史上最大!?IBMメインフレームS/390(/.j)。結局先日のは売れなかったのか。しかし、10分前で21円って凄いな・・・。繊維博物館あたりで置いてくれないかな・・・。


お、結局21円で落札。すげーな。下手なPCより安い(送料考えなければ)。


昨日言ってた動画配信なんですが、Windows Media Encoder ってので、Windows上では手軽にライブ配信ができるそうです。

キャプチャカードがあれば実験できるんだが・・・。

_山城(Mon Jul 28 10:41:52 JST 2003)

 NSVとPeerCastを組み合わせるテストをやってみたら楽しいかも?

_ささだ(Mon Jul 28 13:37:35 JST 2003)

 NSVって知らないなぁ・・・。


好きなだけ長いコメントをどうぞ。

お名前


back

tton 記述が使えます。YukiWikiな記述してりゃ問題ありません。

「行頭に#code」 と、「行頭に#end」 で挟むと、その間の行は pre で囲まれます。プログラムのソースを書くときに使ってください。

例:

#code

(なんかプログラム書く)

#end

リンクは

[[なまえ|http://www.example.org]]

とか

[[http://www.example.org]]

で貼れます。

$Date: 2003/04/28 10:27:51 $