K.Sasada's Home Page

こめんとのついか

こめんとこめんと!

message

please add long comment :).

_18(Sun)

じいちゃんに「背広着てるとマシになる(さっさと嫁を探せ,といういつもの文脈で)」と言われたので,当分背広生活をしてみることにする.

いつでも首を絞めれるのが良い.


船井研究奨励賞というものを受賞しました.大変光栄なことです.皆様に感謝感謝です.

http://www.atdot.net/fp/view/acg21l

というか,kinaba さんとか松谷さんとか井尻さん(随分久しぶりでした.理研だったんですね)とか,ああいう日本のトップクラスの研究者の人たちに並べられて,本当に良かったんだろうか.というか,知り合いがあんなに居るとは(あと,情報理工大杉).でも,私以外は納得の人選ではあります.他の人は「〜の研究」という貢献で,私だけが「〜の開発」というのがまた,場違いな感じ.

昨年 10 月に 29 歳以下,という制限で,私は昨年 11 月に 30 歳になったので,ギリギリ入れたようです.

shudo センセイはもっとランクが上のを受賞されていた.で,五十嵐先生が一番偉い賞をもらっていた.さすがです.

首藤さんの日記 http://www.shudo.net/diary/2010apr.html#20100417 に詳しいことが書いてあった.さすがの筆まめ.


京大で授賞式だったんだけど,その後,「都をどり」の観覧,懇親会では舞妓さん,芸子さんを呼んでいたりと,どうにも別世界の出来事.ついうっかり写真を撮ってもらったり.雅な世界,なんですかねぇ.次にこういう機会はあるんだろうか.

懇親会では,他分野の若い凄い人の話を聞けてよかった.


研究して,船井学術賞のような賞を受賞出来るような業績を上げたいものです.

_km(Mon Apr 19 15:54:37 +0900 2010)

 おめでとう


好きなだけ長いコメントをどうぞ。

お名前


back

tton 記述が使えます。YukiWikiな記述してりゃ問題ありません。

「行頭に#code」 と、「行頭に#end」 で挟むと、その間の行は pre で囲まれます。プログラムのソースを書くときに使ってください。

例:

#code

(なんかプログラム書く)

#end

リンクは

[[なまえ|http://www.example.org]]

とか

[[http://www.example.org]]

で貼れます。

$Date: 2003/04/28 10:27:51 $